2024年9月19日木曜日

9月19日(木):今日もひたすらLMS作成したのかと

朝の血圧151-95(76)高の下、体重98.4㎏、体脂肪率32%でした。

今日もひたすらLMSを作成。
木曜の昼ごはんは最近大村庵に決まってますね。
天丼のエビフライがふわふわで美味しかったです。蕎麦も美味しかったです。夕方にジミーが委員長の会議が。無事終了し、ひたすらLMS作成の続きと先生方へメール連絡を。
ダニの悪魔のダニ学会土産。静岡だったそう。
スイーツの悪魔に別れを告げ、KYへ。
今晩の飲み物を。
巨人がDeNAに勝ち、マジック8に減りました。明日は会議の打ち早生があり、4年生のテーマ決めがあり、第一次歓迎会があるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: