2024年9月18日水曜日

9月18日(水):MTX4錠飲んで講義準備したかと

朝の血圧153-104(66)高の下、体重98.6㎏、体脂肪率32%だったかと。

水曜日なのでMTX4錠飲んで大学へ。
久々生協食堂で煮干しラーメンを。美味しかったです。午後に博士課程のプレゼンテーション演習が。白バックの悪魔の発表無事終わりました。獣医学専攻なのにアリの研究ですが。
綺麗な巣口が開いてました。クロナガアリ?午後はひたすら後期の授業のLMSを作成。目が疲れたかと。
ベイマックスがパソコン組み立ててました。
ブログ映えする側から撮影。
KYに寄って帰宅。
晩酌用の飲みものを。
プロ野球観ながら晩酌を。応援している日本ハムがソフトバンクに勝ちました!巨人とベイスターズは延長に入ってますね。阪神は勝ったそうですが巨人は引き分け以上でマジック点灯だそう。とりあえずそんなところで。野球観戦に全集中しようかと。<了>

0 件のコメント: