2024年9月11日水曜日

9月11日(水):MTX増量し、夕方に委員会がありました。プロ野球セリーグが熱いかと。

朝の血圧148-98(66)高の下、体重97.2㎏、体脂肪率36%だったかと。昨日リュウマチの先生からMTX2倍に増量され、今日から毎週水曜日に4錠8㎎飲むのかと。ドジャース対カブス、途中まで観てから大学へ。山本が復活して良かったです。


昼ごはんは久しぶりにアポロへ。
サービス定食、美味しかったです。先週のFS実習のレポートを採点しましたが、LMSが重くてすぐ接続が切れ苦労したかと。アクセスが集中しているのか?夕方にジミーが委員長の会議があり、5分で終了したかと。承認を得るだけだったので。
帰りに面白い形の雲が。進撃の巨人の道が通じてる柱?
ドラミの台湾土産のお菓子、美味しかったです。
MTX倍になったし、副作用は肝機能障害だし、お酒は控えようと昨日の残りの一番搾りだけにしようとしたんですが、BSで巨人-広島、阪神-ベイスターズを交互に観てたら足りなくなり、KYへ。

ロックが美味しい茜霧島をちびちびやれば大丈夫ということで。
いずれの御時にか、クロ先生がうまい!うまい!と煉獄さんのように飲んで一人で一本開けた茜霧島。香りが良いですね。
巨人が9回表に9点入れて大逆転。野球は何が起こるか分からないと解説の工藤さんが言ってました。
BS1と5を交互に観てたのでリュウマチで強張っている指が忙しかったですね。阪神はベイスターズに負けましたがいい試合でした。あおん。セリーグは目が離せませんね。明日は10月の停電時の発電機の下見が来て、夕方に明後日のFS実習の準備をTAの白バックの悪魔とするのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: