2024年9月9日月曜日

9月9日(月):会議等で一日8時間Zoomに入っていたのかと

朝の血圧150-98(93)高の下、この値で下なんですね?体重97.2㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日は朝からZoom会議。午後もZoom会議。体力の悪魔、白バックの悪魔のプレゼン練習もありましたが。夕方は蟻研の総会打ち合わせでZoom。播磨灘会長、Oスーパー幹事長ほかと打ち合わせたのかと。1日8時間Zoomに入っていた計算。
帰りにKY。今日はあまり写真がないかと。



吉田類の酒場放浪記観ながら晩酌を。明日はリューマチ通院し先週の検査結果を聞かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: