2024年9月17日火曜日

9月17日(火):研究室の照明をLEDに更新する説明があり、代休ということで早めに帰宅したのかと

久々の朝の血圧測定、145-99(48)高の下。体重98.8㎏、体脂肪率なぜか減って27%でした。エクスカーションで脂肪が燃えた?ドラエはみちのくのI大で研究発表会?があるらしくドラ父と入れ替わりで出かけていきました。
寝直してドジャース戦観て朝ドラの録画観てブログを更新してから大学へ。
メール雑用片づけ、10月に研究室の照明をLED化する説明を受け、明日の白バックの悪魔のプレゼンのリハに参加し、今日は代休?ということで4時過ぎに帰宅。
久々のKY。最近来ないと心配されていたり?
イントロを購入しました。
長谷にも久々寄ったかと。高松では美味しいお酒を少量ずつのんだので、美味しいお酒をそれなり飲みたくなり。
ということで大好きな陸奥八仙のグリーンラベルを。溜まった録画を観ながら晩酌サイコーですね。
BS-NHKの吉田類のにっぽん百低山の録画を観ましたが、酒場放浪記と構成が同じかと。

ドラミと観ようと思って録画したアニメも観たかと。
もやさま2も観ないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: