2024年9月5日木曜日

9月5日(木):明日のFS実習里山コースの準備をし、夕方に組合の中央大会とお疲れ様会が

朝の血圧133-94(76)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率39%だったかと。


TAの白バックの悪魔と明日のFS実習の準備をしました。

時短で板書もしたかと。夕方に組合の中央大会が。終了後にお疲れ様会。会費なしでした。以下、食べまくる、飲みまくるジミーたち。ブログ読者のO先生からは明日は体重100㎏越え期待されているかと。












マッドはユズッシュ!

ニヒルTの差し入れの梨。卒業生が作っているそうで。
書記さんのコレクション?以下、記念撮影。



だんだん仲間が増えてくる写真。解散し、ゴミ捨てをしたかと。
残り物をスイーツの悪魔に届けました。晩御飯まだだったらしく、グッド・タイミング!
帰宅してブログを更新。明日は朝からFS実習。ケニー、五郎丸と担当し、白バックの悪魔に手伝ってもらうのかと。夜は飲み会が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: