2024年9月8日日曜日

9月8日(日):のんびりTVでスポーツ観戦したのかと

朝の血圧130-91(66)高の下、体重97.4㎏、体脂肪率36%だったかと。

今日も暑かったですね。

KYで飲み物を購入。
日ハム対オリックスをBS-NHKで観ましたが、凄い試合でしたね。水谷のファンになったジミー。他にもM谷いますが。
夕方にドラエと買い出しに。
ドラエ用のほろ酔い買いました・
さらに長谷へ。
くろうしにしたかと。
ドラエと乾杯!
大河を観て、U18アジア大会を観てるかと。
レベル高いですね。明日は朝から獣医学会の会議にオンライン参加するのかと。獣医師ではないジミーですが、副学科長、来年学科長ということで。勤まるんですかね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: