2024年9月12日木曜日

9月12日(木):停電の発電機の下見が来て、明日のFS実習2回目の準備を

朝の血圧142-97(90)高の下、体重97.6㎏、体脂肪率38%だったかと。

今日は朝から10月19日(土)全学停電時の発電機設置の下見に業者さんが来ました。毎年お世話になっています。恒温室で日長をコントロールして虫を飼っているのでどうしても発電機が必要かと。
下見の後、TAの白バックの悪魔と明日のFS実習里山コースの準備を。
終了後にお昼は大村庵へ。
あまりに暑いので暑気払いしてしまったかと。午後は2回目の年次休暇取れなかった代休ということで?大瓶800円、中瓶700円。100円差なら迷わず大瓶。
お薦めのかき揚げ蕎麦と鮭ご飯、美味しかったです。果物がオレンジかと思ったら、なんとなく見た目がグレープフルーツ?食べてみたらグレープフルーツみたいでしたがもったいないので飲み込んだかと。血圧の薬、アムロジピン飲んでるのでグレープフルーツ食べてはいけないんですが、8年ぶり?ぐらいに食べたのかと。
明日のFS実習用に虫よけスプレーを補充しないと。
お得な大容量を買いました。
ダイソーで採集セット収納用に手提げ袋を購入。
以前は110円で5袋だったんですが、4袋に減ってました。
グレープフルーツ食べたせいかふらついて来たのでドデカミンストロング飲んでみました。グレープフルーツ摂るとアムロジピン効きすぎて血圧が下がり過ぎるらしく。
工事がどんどん進んでますね。体力の悪魔と白バックの悪魔の蟻研発表のスライド・チェックをスイーツの悪魔、CYVの悪魔、ラビットの悪魔=ベイマックスとしたのかと。
血圧上げるため?KYで買い物を。
暑いとビが美味しいですね!セリーグも熱いですが。
巨人がカープに3連勝。阿部監督の采配があたりまくりですね。明日は実習終了後に車で香川の蟻研に向かうのかと。ジミー、ベイマックス、白バック&体力&CYVの悪魔、チャンの6名で行くのかと。明日のブログ更新は明後日になりそうですね。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: