2024年9月4日水曜日

9月4日(水):MTX飲んで教授会。夕方に眼科で定期検診でした

朝の血圧138-95(86)高の下、体重97.2㎏、体脂肪率36%だったかと。
秋らしい空気感でしたね、今日は。
アルゼンチンアリの世話をし、午後に教授会が。終了後に眼科へ定期検診に間に合ったかと。緑内障の状態は変化なしとのこと。
瞳孔開く目薬さされたので目がぼやけて良く見えなくなりました。
向かいのスギ薬局で歯ブラシとFS実習用に大容量の虫よけ除けスプレー2缶買いました。
帰りにKY。目がぼやけて仕事にならないということで飲むしかないかと。

新しくなったらしい一番搾り飲みましたが昔から美味しいのではないかと。
ところで昨夜、ドラミと観た夏目友人帳の劇場版、ちっちゃいニャンコ先生1から3号の写真を撮っておいたのでブログに載せておこうかと。明日は夕方に組合の中央大会が。その前に明後日の実習の準備しておこうかと。TAの白バックの悪魔が手伝ってくれるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: