2024年3月12日火曜日

3月12日(火):終日試験の仕事だったかと。あゝ上野駅で涙したかと。

朝の血圧143-94(70)高の下、体重98.2㎏、体脂肪率35%だったかと。
今日は後期日程試験。南門は閉鎖されていたかと。正門から入り終日モニター試験監督の仕事したかと。写真は撮れませんね。
帰宅して珍しく備蓄していた黒ラベルのエクストラ飲んだかと。美味しかったです!
セブンで買ったコスパ抜群の純米酒、めっちゃいいかと。
録画しておいたブギウギ見たかと。
録画しておいた関ジャムも観たかと。若い才能凄いですね!
kroiのファンになったかと。
NHKうたコン、ブギウギSP観ながら晩御飯食べました。

工藤夕貴と五木ひろしのあゝ上野駅泣けたかと。工藤夕貴が井沢八郎の娘とは知らなかったかと。ジミーが7,8歳の頃、常磐線に乗ってドラ爺がなぜか上野に連れて行ってくれたかと。東京を見せたかったのか?お子様ランチが美味しくてお替りした記憶が。
上野の西郷さんも見たのか?動物園にも行ったのか?その辺はよく覚えてませんが、お子様ランチは覚えているかと。明日は獣医師国家試験の合格発表ですね。全員合格しているはず!とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

ピアノ部のジョン さんのコメント...

4月から常磐線ユーザーになる者です。
上野まで1時間弱の場所に住むのですが、常磐線の長閑さと都会へ出る便利さを楽しんでいこうと思っています。
先生が退官されて茨城に戻られた際は(もちろん退官される前も)ぜひロックバーしましょう。

myrmamblys さんのコメント...

ピアノ部のジョン様、コメントありがとうございます!またRock Bar しましょう!