2024年3月2日土曜日

3月2日(土):リュウマチ通院し、午後はバンマスの最終講義だったかと。

朝の血圧145-94(56)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率38%だったかと。朝ドラ観てからリウマチ通院へ。

馬場にはまだ水溜りが。
血管が見えにくいジミー、採血にいつもご苦労おかけするのでポカリスエット500mlを1本飲んでから行ったかと。
急に寒くなって血管が縮んだせいか?右3回刺し直し左に1回刺してなんとか採血できたかと。いつもすいません。
リュウマチ通院後は刀削麺というパターンが。
まずは黒ラベルで今更ながら血管拡張したかと。
豚バラ刀削麺美味しかったです。豚バラがビールに合います。
刀削麺美味しいです。帰りに駅ビルの楽器屋さんでバンマスへの記念品探したかと。



流石にギターは買えませんが、買いませんが。
これも候補?でも無くしそうですね。
バンマスが好きな猫イラスト入りストラップにするか迷いましたが、好みもあるので
ピック付きのこの本にしたかと!いろんなピックの特徴がレーダーチャートで示されていたり、ギタリストごとの記事があり、楽しめるかと。
プレゼント用包装にしてもらったんですが、どこかでリボン剥がれ落ちました。とほほ。23日(土)社昆勉の案内メールを送り、バンマスの最終講義へ。
削除指令来たら削除。
バンマスの研究内容初めて知りました。素晴らしい最終講義でした!終わりごろのスライドで教員バンド紹介されましたが、10年間でいかにジミーが太くなったか一目瞭然でした。ちなみにブログ見直すと10年前はだいたい78㎏でした。最近だいたい97㎏なので20㎏増えたのかと?じぇじぇじぇじぇじぇじぇじぇ。
卒業生から花束贈呈。



削除指令来たら削除。この後、集合写真撮り、西遊記写真も撮ったかと。三蔵法師様、孫悟空(バンマス)、沙悟浄(フレディ)、猪八戒(ジミー)にAIが加工してくれるそう?
帰りにガックの部屋に寄ったら文献貸してくれました。
あまりチョコもいただきました。
美味しかったです!これでさらに太れそうです。今日は飲み会あるのかと印税おろしておきましたが、ないようなので、一人で酒場を放浪することに。お母さんとドラミはバレエの練習で不在、ドラエは今日の夜に韓国から帰ってくるので、フリーなドラ父。
酒場放浪しようと思いましたが、節約かね、スーパーで見切り品のお刺身など買って自宅で吞むことに。


長谷で日本酒を。
今回、越乃寒梅を燗にすることに。

ロバート秋山が水戸でロケ番組。観てしまったかと。巨大埴輪、知りませんでした。
コスパいいのかと。お母さんからLINEがあり、ドラエの飛行機が遅れて到着するらしく、車で途中駅まで迎えに行くことに。呑んでしまったドラ父はナビゲーターすることに。とりあえずそなところで。<了>

2 件のコメント:

バンマス さんのコメント...

ご参加ありがとうございました。私の大学生活の半分は教員バンドでした。お陰様で充実した教員生活を送れました。しかし10年前の写真と比べてあれだけ肥えていたとは。びっくりでした。

myrmamblys さんのコメント...

妻によると、10年前に宿舎に引っ越して通勤が実質無しになってから爆肥えしたのだろうとのことです。とほほ。