2024年3月15日金曜日

3月15日(金):朝からオンライン会議、午後にポスター印刷し、追いコン第2弾したかと!

朝の血圧151-102(66)高の中、体重98.4㎏、体脂肪率34%だったかと。朝からオンライン会議してから大学へ。

メール雑用してから買い出し。
まずはKYで飲み物を。
ビールの悪魔=FF用にベルギービールやクラフトビールを購入。
レシピに従いあんこう鍋作りを。
野菜を買いにスーパーバリューへ。段ボール箱置くのやめたそうで、チャリの籠にぶち込んだかと。

長谷で鍋島を調達。
レシピに従いあん肝を炒め、あんこうを湯がいて投入。
準備完了。
湯気が凄い!
あんこう鍋、前回より上手くできたかと!

獣医師国家試験、全員合格おめでとうございます!以下、写真が語ってくれるかと。

卒業生にプレゼントのトート・バック。卒研の内容がイラスト化されています。CYVの悪魔が描いてくれたのかと。ギガンドロモルフもいるかと。
乾杯後に学会発表のポスター印刷へ。CYVの悪魔のポスター。本館に岩石標本展ミニのタテカンが。
鍋島サイコー。香りを吸い込んでまず肺と肺胞で味わい、口と舌で味わい、食道と胃で味わえるかと。
お土産のワイン。
こちらもお土産のワイン。
あんこう鍋。
ギアッチョの差し入れ。残念ながら風邪気味とのことで帰られましたが。律儀なギアッチョ。根掘り葉掘り話をしたかったかと。
第2弾の豚肉と鶏肉鍋。

人気のビールとおつまみを買い足しに。


カッキー=チョコラータが持ってきた槍?
日本医と食と酒学会・次期会長の差し入れ。




ツジッチもきたかと。ピアノ部のジョンとピアノ部員も来てくれたかと。
帰りに買い物したようで。

ドラエの刺繍。

こんなん食べたんですね、、、とほほ。どうりでお腹が、、、。ネット環境が悪く更新にてこずりましたが、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: