2024年3月29日金曜日

3月29日(金):朝からオンライン会議。雨後にクロナガアリ出たかと。午後にドラミのバレエ発表会へ。

朝の血圧148-103(83)高の中、体重97.0㎏、体脂肪率35%だったかと。朝から風と雨が凄かったので自宅からオンライン会議に参加。

会議終了し、雨風収まってから大学へ。
ガックから文献が届いてました。渋いCDばかりですね!授業対応などしてからお昼ご飯へ。

五目豆腐旨煮、ボリューム凄かったです。白バックの悪魔からLINEがあり、農場でクロナガアリの羽アリが出たそう。雨の後、急に晴れて暖かくなり、ベストコンディションかと!
研究室の生け花?さて、ドラミのバレエ発表会の迎えがあるので車で3時過ぎに出たかと。首都高渋滞で亀有まで3時間もかかってしまったかと。開演から30分遅れて到着。
駐車場から撮影。第2部開始に間に合ったかと。ドラミは優雅に踊っていたかと。ふだん居間でだらだらと寝ころびながらスマホでマンガ読んでる姿からは想像もつかないかと。
終了後、着替え待ち時間にロビーで今後の講演のポスターを取材。野口五郎来るのか?


8階から下を撮影。よさげな居酒屋ありそうでした。ヨーカドーで千円以上買い物すると駐車場代2時間無料に気づき、ドラエと食品売り場で緊急買い物し、間に合ったかと。2時間ちょっと過ぎてましたが誤差10分以内なのか?0円に。帰りは首都高ちょっと混んだぐらいで1時間ちょいで帰宅。行きの3分の1かと。
帰れば金麦!昨日ビックAで買っておいて良かったかと。
駐車場代タダに貢献してくれたお弁当食べました。お酒も買ったので千円ちょっと超えたかと。お母さん公認の買い物。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: