2024年3月17日日曜日

3月17日(日):同級生のレイと御徒町で呑んだのかと

朝の血圧154-108(57)高の中、体重98.0㎏、体脂肪率32%だったかと。
最近毎週見ていた将棋のNHK杯の決勝観たかと。AI予想が激しく振れまくる中、佐々木勇気八段が藤井八冠に勝利したかと。凄い将棋でした。
昼の買い物へ。


昼用の飲み物を。安住さんのラジヲをタイムフリーで聴きながら昼風呂はいったかと。

夕方になり、御徒町へ。同級生の南斗水鳥拳のレイとの飲み会が。
てめえらの血は何色だ~。名セリフかと。
バス停にて。
ホリデー快速おくたまに乗ったかと。
国分寺駅、ガチャがやたら充実。


御徒町駅に着きました。



アメ横の近くでした。
8年ぶり?乾杯したのかと。ジミーが激太ったので心配されたかと。

サラダ。
イカ炭パスタ。
ピザを。
赤ワインを。


デザートを。いろいろ近況を話したのかと。レイはシニアの部の空手の組手で全国優勝したそう。凄いですね!
帰りにアメ横を撮影。大人しく帰ったかと。
だがしかし国分寺の松屋に寄ってしまったかと。
レイに痩せるよう言われたばかりなのにすいません。だがしかし美味しかったかと。明日も朝から会議が。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: