2024年3月9日土曜日

3月9日(土):のんびりラグビー、沈黙の艦隊、R-1とか観たかと。

朝の血圧測り忘れましたが、体重98.2㎏、体脂肪率30%だったかと。

馬場に水溜まり消えませんね。

恒例のKY買い物。
とりあえずこんなのを。
春らしいビール。
今日は3月9日でした。
ラグビー観たかと。上記は去年のですが。今日の試合のハイライトがアップされたら差し替えようかと。
沈黙の艦隊ファースト・シーズンの7・8話観たかと。迫力ありました。やはり大沢たかおはキングダムと被るかと。
ドラミとお母さんはバレエの練習へ。ドラエと見切り品買いに行ったかと。


刺身の写真撮り忘れたかと。美味しかったです。刺身のツマの大根と紫蘇の葉も全部食べたかと。
R-1グランプリ観たかと。ピンクのおじさんが優勝。ブログ更新したし、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: