2024年3月8日金曜日

3月8日(金):社昆勉ロートル飲み会があったのかと

朝の血圧151-106(64)高の中、体重97.8㎏、体脂肪率33%だったかと。

馬場は水溜まりに。

雪が残ってました。
昼は久々亜雄に。
ワンタンメンにしたかと。今日は夜に神田神保町で播磨灘主催の社昆勉ロートル飲み会が。

沖縄料理でした。
コナミ爺、蟻分類学的大家、写真家Kさん、つくばからIさんも来たかと。

髪の毛がゴールデンライオンタマリン、斑尾狼?になった蟻分類学的大家。
定番のゴーヤチャンプルー。

各種クラフトビールを。







タコのサラダ。
なんとか豚のサラダ。


沖縄料理を堪能したのかと。2次会へと彷徨う黄門様一行。

もつ煮の店は満員でした。
というわけでここへ。

七笑いの燗、美味しかったです!
Kさんと乾杯。高校の先生をしていたKさんの教え子がうちの研究室に来て卒業したかと。
お通しはポテサラ?
エイヒレ。
焼き鳥を。



さらに3次会はなぜかカレー屋さんへ。





お腹いっぱいになったかと。
コナミ爺のスマホで撮った写真画面を撮らせてもらったかと。
帰りにブログ更新用飲料を。ブログ更新したし葬送のフリーレンの録画みて寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: