2024年3月22日金曜日

3月22日(金):なんか、いろいろして、夜は温度の違いで飲み比べしたのかと

朝の血圧153-98(63)高の下、体重96.8㎏、体脂肪率35%だったかと。全然痩せませんね。



ガックから文献が。ガックはロッドのコンサート行ったそうで。フレディにも会ったそうで。
昼は亜雄へ。
午後はもろもろ委員会仕事を。夕方になりなぜかベイマックスと日本酒を理解するにはただ一つ、飲み比べなんです会を。白バックの悪魔も時折参加。
まずは日向燗を。ギアッチョが先週差し入れてくれた新潟の純米酒の残りをいただきました。酸化する前にいただかないと。




60度近くになり新たにぶっとび燗を新設。
先週の残りのイカ・ソーメンを白バックの悪魔が発見してくれたかと。コスパ抜群。
湯煎しつつ温度の違いの飲み比べ。楽しいですね!
湯煎の次は冷泉かと。











ベイマックスと盛り上がったかと。帰りに正門あたりでピアノ部のジョンたちに遭遇したかと。
帰りのコンビニでブログ更新用飲料を購入。おかげでブログ更新できたかと。とりあえずそんなところで。明日は播磨灘が演者で社会性昆虫勉強会かと。終了後に懇親会が。<了>

0 件のコメント: