2024年3月14日木曜日

3月14日(木):岳父のお宅を訪問し、Zoomサポートしたかと

朝の血圧測り忘れましたが、体重は98.0㎏、体脂肪率35%だったかと。今日はドラミとお母さんと岳父のお宅へ。
岳父がお友達とZoom会談しようとしてカメラとマイクが使えなかったそうで、サポート兼ね伺ったのかと。先日のドラ爺一周忌の時、ドラ婆から預かった品も届けたかと。
首都高渋滞しながら昼過ぎに到着。お昼ご飯をご馳走になりました。だがしかい撮影禁止かと。地球上で岳父にだけはブログの存在を知られてはいけないので。
ノートPC持参してZoomを開き、岳父のPCから参加してもらいましたが、原因はそもそもPCの設定のところでアプリでのカメラとマイクの使用が許可されていなかったことだったかと。使えるようになりました。
高速降りてコンビニでトイレ借りました。
三日月が綺麗でした。
昨日買っておいた一番搾りでリフレッシュ!
なぜかグレイトギフトの最終回だけ観たかと。
岳父からいただいたドライ・クリスタル、明日の追いコン第2弾でいただこうかと!
コンビニでトイレ借りた際、明日のあんこう鍋作成用に日本酒も買ったかと。今晩残しておかないと。明日は朝からオンラインでSIRIUS定例会議。2週に一度あるのかと。そして買い出しして追いコンかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: