2024年3月10日日曜日

3月10日(日):NHK杯テレビ将棋トーナメント観て鮮魚、ドラエとカレー食べたかと。

朝の血圧141-99(54)高の下、体重97.8㎏、体脂肪率33%だったかと。


午前中にEテレでNHKテレビ将棋トーナメント、羽生vs藤井戦を観たかと。AI勝負判定が50%対50%続いてましたが何かの一手で急激に傾いて藤井8冠が勝利したのかと。
何気にフジTVのザ・ノンフィクション観たらF中の見慣れた場所が出てきて最後まで観たかと。先週行ったホテル・コンチネンタルの宴会場も出て来たかと。ママさん凄いです。後編が気になりますね。
遅めの昼食に駅方面へ。店の開拓したかと。

タコ串。

キノコと白身魚のホイル焼き。
タイムフリーで達郎のサンソン聴きながら味わったかと。
イサキの刺身。
初孫にしたかと。
イサキと初孫。
イサキのアップ。
ハタも頼んだのかと。美味しかったですが財布が痛いかと、、、。
帰りにドラエに頼まれた買い物を。
鶏の胸肉とレモン汁を。
BS-NHKで早めに大河ドラマ観たかと。陰陽師が凄いですね。FS大河?
ドラエと夕食へ。お母さんとドラミはバレエの練習。
サガルマタ改めタジ・マハルへ。
サラダ。
グラス・ビール。
ドラエはマンゴー・ラッシー。



ドラエはチーズ・ナン。


美味しかったです。
帰宅して一昨日いただいたプレゼントの味見を。
アルコール41%の米焼酎。凄い濃厚です。香りが凄いです。ブログ更新したし、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: