2024年3月13日水曜日

3月13日(水):確定申告して午後は会議。獣医師国家試験全員合格したと確信しだいもんへ!

朝の血圧136-98(63)高の下、体重97.4㎏、体脂肪率35%だったかと。

馬術部は朝練がんばっていたかと。

午前中、確定申告で税務署へ。駐車場から富士山が綺麗でした。
確定申告帰りに買い物を。
昼は生協食堂で煮干しだしラーメン。午後にオンラインで会議。
夕方になりチクシの悪魔と乾杯!
ナランチャ由来?メンマを食べたかと。
八重椿サイコーですね!
チクシの悪魔が行きたかったらしいコンサート。
なぜかだいもんへ。ジミー、スイーツの悪魔、CYVの悪魔、チクシの悪魔と行ったかと。
お通しのサラダ美味しかったです!
恒例の乾杯写真!
定番のあんかけマー坊豆腐。
メンチ切ってくれました。
コロッケも切ってくれました。
ジミーの好きなニンニク茎豚炒め。
トリス・ハイボールを。

川エビのから揚げを。


台湾まぜそば!
厚焼き玉子サイコー!
ジミーと誰が乾杯してるのか?
〆のお茶。美味しかったです!
サービスのお茶請け。明日は岳父のお宅にドラミたちと行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: