2024年3月20日水曜日

3月20日(水;春分の日):朝の体脂肪率41%だったかと。天気が荒れましたね。ドジャース対パドレス観たかと。

朝の血圧135-92(51)高の下。体重96.4㎏、体脂肪率41%だったかと。体脂肪率41%って凄くないですか?体重計で数値上、体重減ると体脂肪率上がりますが、それにしても。海獣(怪獣ではなく)、海の獣かと。もしかして怪獣かも?

馬術部は競技会があるのか?
雨が降る前に買い物へ。

農業高校の桜はまだみたいですね。
買い込んだかと。天気が荒れる前に買えて良かったかと。
ジミーの好きな東テレの旅番組7時間SP録画しつつ高校野球の合間に観たかと。
ドジャース対パドレスも観たかと。盛り上がってました。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: