2024年3月3日日曜日

3月3日(日;ひな祭り):ドラ娘たちと味噌ラーメン専門店へ。今日はドラ爺の命日でした。

朝の血圧130-98(59)高の下、体重96.4㎏、体脂肪率36%だったかと。昨夜ドラエが韓国旅行から帰ってきて、今日は以前からドラ娘たちが行きたいと言っていた味噌ラーメン専門店へ。



アプリで予約してから行ったかと。
ドラ父はメガ・ジンビームハイボールで乾杯!
餃子めちゃくちゃ美味しかったです!ここのは初めて食べたかと。
ドラ父は伊勢味噌ラーメンのチャーシュー麺。炙りチャーシュー3枚ついてるので1枚ずつドラ娘たちにデリバリーしたかと。
ドラエは北海道味噌ラーメン。
ドラミは北海道味噌野菜ラーメン。
味噌チャーハンをシェアしたかと。




〆にアイスも食べたかと。贅沢したかと。ひな祭りだし。
帰りに公園でワンちゃんを散策したかと。
ドラエの韓国土産。ドラ婆に電話してドラ娘たちお話ししたかと。今日はドラ爺の命日。お母さんとドラミはバレエの練習へ。ドラ父は見切り品買いに行ったかと。

めちゃ安くなってました。
ビールのつまみ。


お刺身も安く食べれたかと。
大河ドラマ観ましたが直秀ロスかと。道長が袖の下を渡したの、忖度され裏目に出たのか、、、?ところで昨日のブログにバンマスからコメントいただき返しコメントもしましたが、お母さん曰く、10年前に宿舎に引っ越して実質通勤運動なくなってから爆肥り始まったのかと。とりあえずそなところで。<了>

0 件のコメント: