2024年3月11日月曜日

3月11日(月):震災から13年、、、。委員会仕事したりしたかと。

朝の血圧151-107(65)高の中、体重98.0㎏、体脂肪率35%だったかと。ドラエは先輩からの実験の引継ぎ、ドラミとお母さんは小学生時代のお友達に会いに出かけたかと。


ドラ父はメール雑用、某委員会の仕事をしたかと。ガック含め委員の先生方にメールしたかと。
夕方にKYで買い物を。
遅めの昼食?晩御飯?最近ハマっている味噌ラーメン専門店へ。

今月は新潟味噌ラーメンなのかと。
お得なサービスに弱いジミー。
5時になったしいいかと。
新潟味噌ラーメン美味しかったです。
餃子サイコーです。

味噌が関係したビールみたいです。なんとなく味噌味が?
帰宅して帰れマンデーの東北特集観たかと。あれから13年、、、。
録画した船を編むみたかと。こだわりについて考察したのかと。ちょっと泣けたかと。明日は後期日程試験の仕事が。飲み過ぎず早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: