2024年3月16日土曜日

3月16日(土):後片づけ確認しのんびりしたのかと

朝の血圧134-98(56)高の下、体重97.8㎏、体脂肪率30%だったかと。今朝は宿舎の一斉清掃でしたが、二日酔いでお母さんに参加してもらったかと。とほほ。

昼過ぎに研究室へ昨日の後片付けの確認に行ったかと。ちゃんと片付けられてました。乾いたコップを棚に戻したかと。
二日酔いを治す薬を買いにKYへ。
吉田類さんも言ってますが、二日酔いの特効薬はビとかハかと。
ビを飲んだらだんだん体調良くなってきたかと。
みんなの動物園の傑作集?観たかと。大相撲も観ましたが。
ドラミとお母さんはバレエの練習へ。晩御飯は冷凍餃子を調理したかと。
2皿焼いてしまったかと。
出川哲郎の充電旅、中居くんSP観ながら焼酎のお湯割り飲んだのかと。明日は夜に大学院時代の同級生、T大の南斗水鳥拳のレイと御徒町で飲むのかと。昨日メールが来てそうなったかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: