2024年3月6日水曜日

3月6日(水):タンクマスターと飼育の相談をし、午後は教授会、そして退職者送別会がホテルコンチネンタルで4年ぶりに対面開催

 朝の血圧154-105(74)高の中、体重98.2㎏、体脂肪率35%だったかと。ヤバイかと。

雨の中、タンクマスターと飼育の相談へ。

研究室にお土産の川越のおせんべいいただきました!もろもろ相談し、フルオンも分注し、昼食は蕎麦屋へ。


ジミーは本日のお薦め、赤魚の粕漬と温かい蕎麦。
タンクマスターは天丼と温かい蕎麦。
帰りは農場と通り抜けルート。春の花が咲いていました。
ホトケノザ。
丸池にヒキガエルの死体が、、、。2匹も、、、。いつの間に出てきたのか?
習性で何気に枯れササ折ったらムネボソアリの巣が。
元に戻しました。研究室に戻りタンクマスター、CYVの悪魔とコーヒー淹れて飲んだかと。午後は教授会で各種委員会の副委員長が投票で決まったかと。18時からホテルコンチネンタルで4年ぶり対面で送別会が。
タンクマスターからのお土産を自宅に。

ドラ娘たち喜んでました。18時からの退職教員歓送会へ。以下、写真に語らせようかと。





















どこまでアップしていいのか?グーグルクラスルーム手伝って毎年ビール2ケースやら超高級日本酒いただいたマッチ先生のスピーチ。バンマスはご都合により不参加でしたが。4年後のジミーは健康に気をつけ万難を排し出席しようかと。タダで飲めるのかと。

ケーキ食べれず2次会へ。ふなっしーからビラもらいました。以下2次会写真。









クロ先生とジミー。たくさんお腹さすられたかと。
エリック。

さらに3次会はカラオケへ。

削除指令来たら削除かと。

O先生面白かったです。明日は朝から会議の打ち合わせしないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: