2022年10月10日月曜日

10月10日(月;スポーツの日):のんびりしつつメール対応などしたのかと。

朝の血圧測り忘れました。体重は96.2㎏、体脂肪率29%、ヤバいよヤバイよ。今日はスポーツの日ですが講義はあるのかと(ジミーは月曜に講義ないのでお休みして良い日ですが)。お疲れ様です。


昼ごはんは亜雄へ。混んでいて並んだかと。

スポーツの日だから昼ビしていいかと

最近、油そばばかり

酢も加えたかと

セブンで純米酒を
10月のお酒の値上がりでセブン協力商品の方がKYより安くなったかと。


今日は休日のせいか鎌倉殿の13人の再放送を2本連続でやっていました。つい観てしまったかと。上記引用はそれとは関係ない動画ですが気になったので引用。
横浜DeNAベイスターズと阪神タイガースの試合も最後のあたり観てしまったかと。阪神が勝ってヤクルトとやるのかと。冷たいものが飲みたくなり買い物に出ようとしたらお母さんから牛乳頼まれました。
対象のアサヒビール一度に3本買うと30円引きだそう
KYより安くなるので乗せられて買ったかと。
お母さんに頼まれた牛乳も

今日はNHKでLIFE!やるそうで観ないと。明日は1限に生態・進化学。イズミ先生のサポートしないと。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: