2022年10月21日金曜日

10月21日(金):ロンブーと学生さん来訪しヤマヨツ談義したのかと。

朝の血圧157-118(75)高の高、体重95.4㎏、体脂肪率35%でした。バンマスの期待に4.6㎏応えられませんでしたが、954はTBSの周波数では?伊集院光が成し遂げられなかった954を下から上がって成し遂げたかと。
今日は秋晴れでした。
今日はルネッサンス大のロンブーと学生さんの訪問がありました。五郎丸、イノッチ、キングカズマⅡ、ベイマックスとお相手したかと。
昼はカレー屋さんへ
お店の看板と内装が変わってタジ・マハールになってました。以前はサガルマタでした。
シグさんイズミ先生、ボルデモートが好きだった味はグレードアップして新装開店したのかと。
サラダ

日替わりカレー、オクラにしました。


ナン美味しかったです

マンゴーラッシー
昼食後、ゼミ室で学生さんの研究の話を聴かせていただきました。ヤマヨツ談義したかと。ネタバレ注意?CEO、気になったら詳しくはイノッチに聞いてください。
明日の集中講義の教室の鍵を借りました
明日は朝から英語による統計演習。前期シェフのがⅠ、後期今回のがⅡです。今年から非常勤講師がべっちからきたっちに変わります。きたっちはカオスのお弟子さんだったそうで。帰宅前にグレイ=カマキリ兄さん、カズマⅡ、ベイマックスとブログ名について雑談したかと。ベイマックスから美味しいお酒を末永く吞めるよう、健康に気をつけましょうとケアされたかと。
帰りのKY
現金545円で買えるだけ買ったんですが、写真撮り忘れたみたいで?
足りない分はセブンで。ゆうちょペイ使えるので。
期間よく見たら昨日まででした
期間過ぎてるのに危うく乗せられるところだったかと。
これらを買いました
帰宅してメール雑用しながらブログ更新。明日は朝から集中講義のサポートかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:検収所のBOXにアリ図鑑のフライヤーを配布させていただきました。昆虫関係者、バンドメンバー、関心ありそうな方、買ってくれそうな方々に。
右クリックして画像を保存して印刷してご利用いただけるのかと
本日公開のvol.5で最終回。太っちょジミーが学内でアリを採るアリエンテーリング動画。とりあえずそんなところで。

2 件のコメント:

オードリー さんのコメント...

アリのひみつ大図鑑、楽しみです!
購入したら、サインをいただかなくては!

myrmamblys さんのコメント...

予定より1か月遅れて12月刊行になるらしいです。著者割で買えるときはご連絡します。