2022年10月20日木曜日

10月20日(木):1・2限講義、アイウエオI来訪、ゼミ、ゲラ・チェック、講演会打ち合わせ、盛りだくさんだったかと。やはりジミー、ブログの神に愛されているのかと?

朝の血圧144-98(81)高の下、体重95.2㎏、体脂肪率36%だったかと。またもやバンマスの期待に4.2㎏応えられなかったかと。木曜日は1・2限講義。

朝練

1限はみちのくに遠隔システムで飛ばしつつZoomで講義。NK大は対面6名だったかと。2限も対面参加がだいぶ減って15名ぐらいだったかと。録画してオンデマンド受講も可能にしているし、ライブ参加は減少傾向。ちゃんと受講して理解してくれればOKですが。
アポロにいったら混んでいたのでローソンへ


昼は軽く(夜、重くなりそうなので)
昼過ぎにアイウエオIくんが統計の相談に来て、五郎丸と対応したかと。そのあとゼミが。ナランチャとサッチーが中間報告してくれました。


丸池にカモが

怒涛のゲラ、ゲラ、ゲラ、チェックし、夕方にイノベーション研究部会のSさんMさんこられ、ベイマックス交え打ち合わせを。場所を移動。


久々磯乃香
12月3日の講演会の打ち合わせを。
まずは乾杯!


お通し美味しかったです






九州の芋焼酎、なかむら、ボトルで

ロック


変わり豆腐

かま

八海山


お寿司

気になるネット記事が着信

あがり(表)

あがり(裏)

大変美味しかったかと!
会計して店を出ようとしたら、な、なななんと、カウンターにいたマッドに会ったかと。ちょうどベイマックス関連でマッドの噂してたので、なんというタイミングかと。やはりブログの神に愛されているのか?ジミー。昼は動物医療センターを探して迷っている方をご案内し、その後、偶然ベイマックスのお母さんにお会いしたし。
明日はルネッサンス大からロンブーOさんご一行様訪問されるのかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: