2022年10月24日月曜日

10月24日(月):朝から雨が。急に寒くなったかと。

朝の血圧142-106(79)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率36%だったかと。また増えたかと。
それにしても昨日の日本シリーズ、凄い試合でした。
今日は雨が降りました。
しかも急に寒くなり。リュウマチに悪いかと。
昼はカップラーメンに。
4限にゼミがありました。ユッキーナとキングカズマⅡが担当したかと。ネタバレ注意。終了後、アリ図鑑に載せるアリエンテーリングの校正したり、明日の講義準備してたら遅くなったかと。
KY閉店には間に合いました

今日の飲料
ところで、TAT実験補助員の佐賀のがばい先生のがばい奥様がブログご覧になってくれてるそうなのですが、ブログに載る写真のお酒、1日で飲むんですか?と聞かれ、そうです、と答えたら、飲み過ぎと心配されたかと。とほほ。和田アキ子は休肝日設けて体調よくなったんですよ、と諭されたかと。
明日は1限に生態・進化学の動物系統学その1,2限に動物福祉の講義があるのかと。移動が忙しいですね。ケニーに頼まれた前期Vn生物学実験のレポート返却、忘れてないのでご安心ください。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: