2022年10月28日金曜日

10月28日(金):卒業アルバム集合写真でサイクス・ドイハチローに会ったかと。歯科検診でいろいろ見つかり治療を受けることに。

朝の血圧138-103(67)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率37%でした。少し減ったかと。
今日も秋晴れでしたね。
今日は昼休みに生協が無料で撮影してくれる研究室の集合写真を撮影。
顔出しOKでしたら写真差し替えます
動物行動学研究室の次の予約がドイハチローたちでした。仕事が休みで救世主サイクスも来てました!
ジミーと救世主サイクス
ドイハチローはクロ・センター長の学生さん。今年度で卒業するのか?
記念撮影!
売り出し中のバンドのマネージャー役で自撮りしたかと。やはりブログの神に愛されているジミー。
昼は亜雄
ワンタンメンにしました
午後はフジモンの修論データの検討会を五郎丸チーフ、ベイマックス、グレイ(カマキリ兄さん)としたかと。面白いデータ取れてるんですがネタバレ注意かと。アリ図鑑対応し夕方は歯科検診へ。市の補助で無料です。
だがしかしいろいろ悪いところが見つかり治療の予約をしたかと。そうなるだろうと思ってましたが。
KYで買い物してから帰宅

今日の飲料
お酒飲んだ後、寝る前に歯を磨くかうがいをしないと歯が溶けるそうで。あちこち歯が溶けてるジミー。寝る前に歯磨きしようかと。お酒飲んだ後、眠くてそのまま寝てました。
明日は非常勤講師のキタッチが来て留学生対象に英語による統計演習2回目にして最終回かと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸:集合写真撮影後、着物姿のガックに会いました。落語家みたいでした。後ろ姿を撮影すれば良かったかと。残念!

0 件のコメント: