2022年10月3日月曜日

10月3日(月):今日から新学期。ゼミと会議があったかと。お酒が値上がりしてました!

朝の血圧測り忘れましたが、体重95.4㎏、体脂肪率31%だったかと。相変わらず四捨五入すると100㎏ですね。
今日は暑かったかと。

10月の標語

昼は亜雄

中華そば
後期1回目のゼミがあり、日程と順番を決め、後半は、はるるの卒論のまとめの発表が。4時半から会議が。
はるるの発表でどういう犬種が飼いやすいのか?みたいな話題が質問で出ましたが、こないだのSPY×FAMILYでもヨルさんが店員さんに同じ質問してたかと。トイプードルが抜け毛も少なく飼いやすいそうですが。
今日からお酒が軒並み値上げされていたかと!
これまで540円だった箱の酒が732円ぐらいになってたかと。ショーっく!
BSテレ東のマンデーMLB観ながら晩酌を。チャンネル回していてたまたま気づいた番組ですが。もっと早く気づいていれば良かったかと。


岩隈とムネリンの大谷愛があふれてますね。先日のあわやノーヒットノーランを観直したかと。明日は1限に生態・進化学でカイコの若先生のハイブリッド授業サポートしないと。そしてつくばの鳥の賢人とZoom会談するのかと。とりあえずそんなところで。<了>

追伸: ヤクルト村上が最終戦で56号ホームランを打ち、三冠王も獲得したそうですね!

おめでとうございます!

0 件のコメント: