2022年10月13日木曜日

10月13日(木):1限みちのくに飛ばし、2限もハイブリッドし、蟻研HP更新しMLに投稿したりしたかと

朝の血圧148-104(72)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率34%でした。バンマスの期待に4㎏応えられなかったかと。
木曜1限はみちのくに遠隔システムで飛ばすし、8時に大学へ。
馬術部は朝練
2限もあるのであらかじめYouTube参考動画を開いて宣伝飛ばしてからでないと宣伝が流れるし。
1・2限講義終了後、Zoomライブ講義動画リンクをクラスルームに投稿してからお昼ご飯かと。
木曜はアポロ?
亜雄が木曜定休日なので木曜アポロ・パターンかと。
とんかつ美味しかったです
午後は日本蟻類研究会対応したかと。Oスーパー幹事長から電話かかって来たかと。アリ図鑑関連メール今日は来なかったので来ないうちに帰宅しました。
セブンコラボ商品がコスパ高いですね。480円ぐらい。
10月から酒類値上げしてKYよりセブンの方が安いかと。安さにつられるジミー。

クライマックスシリーズのセパ両方をBSで観つつ突破ファイル、ゴチになりますも観ながら晩酌してるかと。チャンネル変更が忙しいですね。それにしてもヤクルト強いですね。上記は昨日の動画ですが。
上記は先週の放送ですが。今日はセミちゃんが大好きな王林ちゃんが頑張ってますね。
とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: