2022年10月26日水曜日

10月26日(水):MTX飲んで月イチ睡眠時無呼吸症候群通院したかと

朝の血圧159-109(75)高の中、体重96.0㎏、体脂肪率37%でした。また増えたかと。
今日は秋晴れのいい天気でしたが寒かったですね。
ところで、ブライアン甥からいきなり電話かかってきて、路上で凄いもの拾ったとのこと。写真を送ってきました。
ニジイロクワガタの♂
ニジイロクワガタでした。オーストラリア産のクワガタ。どこかから逃げたのか?道行く人たちも驚いていたそうで。
昼ごはんはアポロへ
週一ペースでアポロかと。毎晩ペースでKYですが。
コスパ高い日替わりのサービス定食
午後はアリのひみつ大図鑑の校正作業に追われたかと。大詰めですね。しょっちゅう編集者のSさんからメールが来て確認・修正作業を。午後3時に車屋さんが来て公用車のキャラバンを廃車にするためお預けしたかと。
ジミーもWGミッションで田無の中学校までヤギ運んだり、鳥インフルTミッションで豚を厚木まで運んだりしました(なんでジミーに頼むのか?Noと言わないからか?)。いい車なんですが(老朽化してるしカーナビもないですが)。引き渡し後、アリ図鑑対応しツキイチの睡眠時無呼吸症候群通院へ。
服着て体重測ったら、な、なななんと、97.8㎏
厚着して体重測れば100㎏いくかもしれませんね?来月の通院が楽しみ?かと。
薬局で血圧の薬待ちの間、1階下のダイソーで歯磨き粉を
先月は薬屋さんやたら混んでいて居酒屋で時間調整しましたが、今回は20分待ちと言われたので買い物して時間調整しました。だがしかし結局薬局40分待ちでした。なんであの薬局いつも混んでるのか?
帰りのKY

今晩の飲料
日本シリーズ第4戦の観戦用飲料を調達。昨日はヤクルト快勝でしたが今日はどうなるのか?
昨日はBS-NHKとテレ朝を交互に見てましたが、BSの藤川球児の解説がキレッキレで凄かったかと。地上波の解説の古田さんは捕手、バッター目線なんでしょうが。
さて、6時半から日本シリーズ観ないと。明日は1・2限講義。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: