2022年10月5日水曜日

10月5日(水):MTX飲んで講義準備他したのかと。眼科定期検診で目がぼやぼやに。

朝の血圧131-94(83)高の下、体重95.6㎏、体脂肪率34%だったかと。ほんと体重減らないですね。食欲の秋?
久々雨が降りました。

昼はアポロへ。
サービス定食コスパ抜群ですね。昼食後、生態・進化学ほか、いろいろ講義対応を。そして眼科に定期検診。瞳孔開く目薬さされ目がぼやぼやになったかと。ブログの更新もきつかったかと。字がぼやけるし。
薬局で眼圧下げる目薬を。熱帯魚の水槽を撮影。
帰りに郵便局で昆虫DNA研究会の会費を送金し、KYに寄ったかと。

なぜかモルツだけ安かったかと
晩御飯食べたながら昨晩観れなかったオモうまい店2時間SPをhuluで観ました。
素晴らしい番組かと。8時半から世界卓球、韓国戦観ないと。明日は1・2限講義ですね。遠隔システムでみちのくに飛ばしつつZoomでも配信。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: