2022年10月4日火曜日

10月4日(火):1限からハイブリッド授業対応し、午後ははるるの卒論、夜はつきまるでした。

朝の血圧157-112(74)高の高、体重96.0㎏、体脂肪率34%でした。全然体重減らないですね。
今日も秋晴れ、むしろ夏日だったかと。
馬術部は朝練。
1限に生態・進化学のサポートを。サブ教室2つ準備し、メインの1講25で蚕の若大将を待ったかと。無事ハイブリッド講義スタートし、次にマジリーのサポートに向かったかと。汗だくになりました。
ガックからの文献を回収
サポート対応でわらわらした後、つくばの鳥の賢人とZoomで会談したかと。内容は書いていいのか?動物実験の教育訓練関連の情報交換なので問題ないかと?
アルギニン注入
午後は、はるるの卒論検討会というか、投稿論文作成会を五郎丸リーダーでしたかと。
郵便局でへそくり下ろし、遅めの昼食をローソンで買ったかと。今日は同窓会イノベーション研究会のSさんMさんと12月3日の講演会?の打ち合わせ。
つきまる

まずはモルツで乾杯!

お通し的なものが

お刺身

日本酒タイムに


超辛口



さらに黒龍




打ち合わせはしてるんですが、お酒の写真多いかと。


〆のおにぎり
ところで、ブログ更新中、さんまの塩焼きの写真撮り忘れたことに気づいたかと。痛恨の極み。打ち合わせは終了し、今週中に他の演者にも打診して内容決定することになりました。ベイマックスも演者候補になったんですが。明日メールしようかと。Sさんたちはアリと人間の関わり特集にしたいそうです。
9時閉店ギリKY

熱燗呑みたくなりました
ブログ更新したので晩酌しようかと。明日は眼科に定期検診に行かないと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: