2022年10月15日土曜日

10月15日(土):全学停電対応し、宿舎の清掃、ワークマンとビックAで買い物などしたかと

朝の血圧130-90(79)高の下、体重95.4㎏、体脂肪率32%だったかと。今日もバンマスの期待にあと4.6㎏応えられなかったかと。点検のため全学停電対応したかと。

停電に関係なく?馬術部は朝練

停電前にメールチェックしたらhatayuからメールが届いていました。ビートルズ関連で本の一部に記事書いたそうで。←左側をクリック。引用しておこうかと。朝7時半過ぎにドライアイスが8号館玄関に届き、バディたちと受け取ったかと。
フリーザーにドライアイス投入し、仮設電源のチェックをした後、9時から宿舎の合同清掃に参加したかと。岩ちゃんと雑草処理したかと。フレディ他にも会ったかと。
秋の上着を買いにお母さんとワークマンへ

アリ採集用に手袋買いそうになりましたが、すでに持っていたかと
上着3Lとズボン胴回り110㎝買って2500円ぐらいで済んだかと。コスパ抜群ですね、ワークマン。これからはK平のワークマンかと。はす向かいにビックAあるし。
先週も買い物したビックA

買いだめしたかと
お酒が値上がりし、もはやKYはカクヤスではなくなったので、これからはビックAかと?



ついつい観てしまう鎌倉殿の再放送。番宣的番組を観たかと。盛り上がってますね!午後4にすぎに停電復旧の確認で大学へ。



電気屋さんが仮設電源から通常電源へつなぎ代えてくれました
無事復旧し、セブンで買い物して帰宅。
やはり熱燗かと

帰宅したらドラミがヒロアカ観ていて一緒に見たかと。録画もしてますが。ホークス大好きなドラミ。トワイスもいいキャラですね、、、とほほ。
上記は昨日の試合ですが、クライマックスシリーズ、ホークス対オリックス観てるかと。こちらのホークスにはドラミは関心ないですが。今日もいい試合ですね。昨日はヤクルトが阪神に勝ち日本シリーズ進出。エラーで負けるとは、、、。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: