2022年10月30日日曜日

10月30日(日):実習用シロアリ採集し、夕方会議だったかと。日本シリーズ観ないと。

朝の血圧131-101(80)高の中、体重95.2㎏、体脂肪率37%でした。なかなかバンマスの期待に応えられないかと。
今日は午前中、1日(火)のAn生物学実験で使うシロアリを採集に向かったかと。
秋晴れでした。
採集道具

CEOが通る獣道

朽ち木の中にコガタスズメバチの越冬女王があちこちいたかと
場所変えて採集できたかと
いい場所見つけましたが秘密かと。
ひっつきむしがたくさん
さて、午後はアリ図鑑の索引チェックのミッション遂行しつつ、夕方に会議?が。ガックも心当たりがあるはずの例のヒアリング。プレゼン中、胸ポケットのスマホがブー、ブー鳴るの無視して話しましたが、しつこく鳴ってました。
終了後に分かったのですが奥茨城村からでした。特に用事はなかったそうですが、ドラ婆がドラ爺にドラ息子はTV観ていてなかなか出ない可能性高いので鳴らしぱなしにしろと言ってほったらかしになっていたそう。どうりでしつこく鳴っていたのかと。
帰りにKY

今晩の観戦用飲料
昨日講義してくれたきたっちは神宮球場で日本シリーズ観戦だそうですが、盛り上がっているのかと。
そういうわけで日本シリーズに集中するので今日はこんなところで。第8戦あるの期待してるかと。<了>

0 件のコメント: