2021年1月11日月曜日

1月11日(月;成人の日):ステイホームして温泉我慢したかと

 朝の血圧測り忘れましたが体重は94.2㎏、体脂肪率32%だったかと。今日も温泉我慢してステイホームしたかと。大学ラグビーと高校サッカーの決勝観てステイホームしたかと。

2019年はラグビーWCで盛り上がりましたが、久々ラグビー観たらルール忘れてますね?
高校サッカーは延長でも決着つかずPK戦になったかと。山梨学院のキーパー、PK止める雰囲気出てましたが凄かったですね。
日が暮れて買い物へ。
毎晩KY寄ってるのかと?

つまみのドライソーセージが宿儺の指っぽくてドラミにウケたかと?2本食べたかと。
お母さんが歌番組観たいそうでチャンネル争いに敗れたかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: