2021年1月12日火曜日

1月12日(火):某テレビ局にアギトアリをお渡しし、学会会議でした。

 朝の血圧143-95(90)高の下、体重94.0㎏、体脂肪率34%でした。ステイホーム太り?ところで寒いせいかリウマチで手指が強張りますね。

今日も寒かったですね

バンマス車たぶんあれ?

池も凍ってますね
今日は某TV局の方がドラマ撮影用のアギトアリを引き取りに来られました。
ブチャラティがアリアリして作ってくれた撮影用の巣にアギトアリを移しました

元気な仮面ライダー・アギト
クロヤマアリ巨大模型と拡大鏡もお貸ししました。巨大模型は修理してくれるそう。夕方に学科会議が。
KYで買いものを
いつものKY写真撮ろうとしたら車が入って来たので割愛したかと。晩酌しながら血圧測ったら118-84で健常でした。
帰宅したらドラミが「風が強く吹いている」の文庫本読んでいて、宿題なんだそう。元長距離ランナーのhatayuは映画見て泣けたそうですが。とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: