2021年1月22日金曜日

1月22日(金):試験監督の代休でしたが、リウマチで強張りながらテレワークしたのかと

 朝の血圧153-103(88)高の中、体重94.0㎏、体脂肪率34%でした。今日は共通テスト試験監督の代休でした。

ハチミツ二郎さんが重症化したそうで、ジミーも気を付けようかと。過去肺炎5回ぐらいやってるし。肺が大きいのでかかりやすいらしいです。無呼吸症、高血圧、リウマチ、肥満?リスクだらけかと。
こういうのがあるそう
LINE登録している福島物産展?案内が届きました。2500円で日本酒も送ってくれるらしいです。
明日は雨?
今日は週明け火曜のオンライン試験の件で自宅からテレワークしたのかと。ドローンのドローン論文もチェック。自宅PCからだったのでワードのコメントがジミー名義ではなくお母さん名義になってしまいました。
ガックからメールが届き、文献入れてくれたそうなんですが、代休で不要不急の外出を控えていた?ので週明け回収になったかと。ガック・メールによるとアメリカというバンドはイギリスのバンドらしいですが。イギリスのバンドでジャパンもあったし、とのこと。Xジャパンは日本のバンドですが。
Aceはクラプトンのバンドでキーボードを弾いているおぢさんが昔いたバンド。」とのこと。
KYは欠かせませんね

500円で買えるものを
今日はお母さんが焼き鳥を買ってきてくれたので合う飲み物を。理想としてはいい日本酒ですが500円ではイントロしか買えないかと?


焼き鳥三昧したかと

MステでYOASOBI観たかと。明日は雪が降るかもしれないそうですね?とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: