2021年1月15日金曜日

1月15日(金):監督説明会があったかと。いろいろ大変です。

 朝の計測忘れましたが、推定血圧150-100(65)高の中、体重93.2㎏、体脂肪率35%ぐらいではないかと。多分それぐらいかと?今日はK学部で共通テストの試験監督説明会が。

今日は昨日とうって変わって寒いですね

どんより
説明会長時間お疲れ様でした。今年はコロナ対応もあり大変ですね、、、。
帰りに江川亭
いつもの江川亭が駐車場満車ではいれず別の江川亭に初めて行きました。国立天文台の近く。
志那そば
本店と違った感じだったかと。
パリパリギョーザは本店と同じ
N学部に復帰。
池の氷溶けてました

ガックから文献が
ティム・ボガートが亡くなったそうで、ガックから追悼文献その他が。合掌、、、。昨晩に動画文献URLもロック同会メンバーに届いてました。

ティム・ボガート、ベース弾きながら歌ってましたが、このパターン、スティング、はなわとかいますが、例数少ない?
今晩もKY

最近白鷹にはまったかと

黒ラベルは間違いないですね
さて、明日・明後日と監督するし、早めに晩酌終え早めに寝ようかと。何が起こるか分かりませんし。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: