2021年1月25日月曜日

1月25日(月):明日のオンライン試験の対応し、睡眠時無呼吸症候群通院したかと

 朝の血圧158-100(95)高中、体重94.2㎏、体脂肪率34%でした。痩せる気配ないかと?

雨の後晴れました

今日は暖かでした

池にはカモが


氷が溶けて飛んできたのかと?
ガックからの文献
ベスト盤特集続いてますね。どんだけネタがあるのか?さて、今日は明日のオンライン試験の対応いろいろして、ブチャラティの修論にもちょっことコメントして、ツキイチ睡眠時無呼吸症候群通院したかと。血圧の薬が今朝で無くなり、今日行かないとヤバいかと。
着太り?血圧は昼でも高めですね?いつもは昼は健常なのに
薬屋さんで待たされ(いつも待たされますが)日が暮れたかと。頭痛がするので別のお薬を?



帰れマンデー観ながら晩御飯を。学生さんから明日のオンライン試験に関していろいろ質問があり対応したかと。
ガックからロック同好会あてメールが。キング・クリムゾン、(次の?)冬に日本公演やる気だそうで?ほんとに来れるのか?明日は1限にオンライン試験なので早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: