2021年1月10日日曜日

1月10日(日):感染リスク避け散歩したかと

 朝の血圧134-97(58)高の下、体重94.6㎏、体脂肪率32%だったかと。昨晩おでん食べ過ぎかと?じみ散歩に出かけました。



白菜の花?


富士山見えました

浅間山神社

平成15年のお賽銭
平成15年(2003年)は上記のヒット曲が。




浅間山公園マップをダウンロードできました
散歩は駅方面まで。
陸橋から

Flightの前通りかかりました
昨年2月末にコロナ対応で予約キャンセルしてキャンセル料全額払ったの思い出しました。
本屋さんで進撃の最新刊を
ジミーの予想では進撃の巨人の首に巻いた爆弾を爆発させ、進撃の巨人の脊髄から出てきた神経標本みたいな大地の悪魔をガビが巨人用ライフルでぶっ壊して巨人のいない世界になる、エレンと始祖ユミルは大地の悪魔に悟られないよう誘導した、ということでハッピー・エンドになるのかと?諌山先生のことですから人類滅ぶかもしれませんが。
歯磨き粉と歯ブラシも購入

いつものKY

いつもの飲み物他
夕方、奥茨城村のドラ爺と婆に電話したらバイクの弟がLINEビデオ通話にしてくれたかと。ドラ爺・婆とドラミが顔見ながら話しできて和んだかと。
麒麟が来る観ましたが濃い演技で盛り上がったかと。某ドラマのせいで役者さんたちが濃い演技したがっているのかと?とりあえずそんなところで。<了?>

0 件のコメント: