2021年1月3日日曜日

1月3日(日):箱根駅伝の復路を見て夜はアリのおじさんたちのオンライン新年会?だったかと

 朝の血圧測り忘れましたが体重は93.2㎏、体脂肪率39%だったかと。箱根駅伝の復路を観ました。

10区で駒澤大が創価大を抜いて総合優勝。凄かったですね。相棒の再放送観てから散歩へ。



公園では日暮れまで人が結構いましたね。
F中公園の塔

組合でよくお弁当頼むお店はここにあったんですね

夕方KY

千円で買えるだけ

夕暮れですね

フライング
午後6時からシグさんが幹事でアリおじさんたちの新年会?きっかけはブチャラティの学部時代の師匠の蟻研のB'z稲葉がシグさん窓口でルネッサンス大に年末非常勤でオンライン講義して、飲み会ができなかった代わりだそうですが?
左上から蛇行してジミー、蟻分類学的大家、ちゃんこ、シグさん、YS先生、蟻研のB'z稲葉、Fさん、コナミ爺、播磨灘

Gさんも参加


YさんOさんも参加して最大12名になったかと
9時過ぎにお開きに
蟻のマニアックな話ほかで盛り上がりましたね?さて、天気の子みて寝ようかと。主人公はNK大に進学するそうですが?どこの学部?学科?なのか?とりあえずそんなところで。<了>

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日はありがとうございました。楽しかったです。お子さんたちが、特別出演されていたような。年長者としては、今昔の感があります。
目隠し付きの写真、何やら凶悪犯のオンパレードのよう。ま、面を破れないようにしないと、昨今、何が起こるかわかりませんよね。
次回は春先で明るい話題が多くなると善いです。楽しみにしています。

myrmamblys さんのコメント...

目隠しつけるかいつも迷うんですが安全策でつけてしまいますね。またよろしくお願いいたします。