2021年1月13日水曜日

1月13日(水):研究打ち合わせし、教授会でした。コロ先生からコロナ解説が。

 朝の血圧141-102(64)高の中、体重94.2㎏、体脂肪率34%でした。自粛太り?

今日は少し暖かでした

最近車多い気がします

紅梅が咲いてました

春も近いですね?

ガックから文献が
かなり渋い文献が。

今日はイヌ班の研究打ち合わせがあったかと。マジリーとツッシーのおかげで助かってます。ナランチャとはるるの卒論。その後にFD講習と教授会がオンラインで。最後にコロ先生から最近のコロナ感染状況について解説があったかと。TVと同じ説明受けたかと。
五郎丸とふーみんに試薬が届きました。-20℃保存と-70℃保存と保存温度が異なる試薬が一つの箱に入っていて危険なやつでしたが、業者さんがあらかじめ分けて納品してくれたようで助かりました。
こちらは-20℃保存

こちらは-70℃保存
業者さんが気を使ってくれたのかと?
今日もKY

良さげな純米酒

今日はこれかと

黒ラベル間違いないですね
さて、明日は2限にオンラインで試験かと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: