2021年1月28日木曜日

1月28日(木):ブチャラティは無事修論を提出。雪が降りました。

 朝の血圧131-90(74)高の下、体重94.4㎏、体脂肪率35%でした。今日はブチャラティの修論提出締め切り日。


ブチャラティは無事修論提出できたかと。2年はあっという間ですね。
今日の仕事用BGMはSpotifyで2020年度聞いてたMy Top Songsにしてみたかと
勝手にまとめてくれるSpotify。お節介なんだか親切なんだか?なんだかんだクイーンやJOJO、Beatles、Claptonをよく聴いていたようで。
ところで、ミヤネ屋にコロ先生が生出演するというので、昼食とりがてら帰宅して観たかと。コロナを研究して20年、分かりやすく解説してくださいました。明日はチコちゃんにロボット・アヒルのお母さんのシンムラーが出るそうですね。
ドラミが授業で作ったカレンダーだそう
ドラミが帰ってきて授業で作ったカレンダーを見せてくれました。自信作?
いつの間にか雪が


雪が積もってました
研究室に復帰し、来年度のシラバス作成などしたかと。
帰りにKY

今日は熱燗かと

イントロダクション
イントロ後、寒いので熱燗飲みながら日本人のお名前を観たかと。田中さんと山本さんは海外で一番多い苗字だそうで。

呪術廻戦と進撃の巨人をhuluで見直して寝ようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: