2021年1月5日火曜日

1月5日(火):ドラエのWEB出願を手伝ったかと。今日も東京の感染者千人超え。

朝の血圧142-88(68)高の下、体重93.0㎏、体脂肪率36%だったかと。今日はお母さんとドラエから要請がありお休み取ることにしてドラエが受験する私大のWEB出願を手伝ったかと。受験料振り込みや出願書類印刷などで1日かかったかと。

日が暮れました
巣ごもり状態で外に出ずKYにもいかず日が暮れました。
明後日にも緊急事態宣言出るそうですが。共通テストは予定通り実施とのこと。
買い置きのお酒があったかと
いろんな大学のWEB出願しましたが、他に出願している大学など各大学アンケート調査で受験生の動向リサーチしてるんですね。NK大のWEB出願でもそういったアンケート実施しているのか?

NHK総合では昨日から年末に放送した「岸辺露伴は動かない」の再放送やってますね。高橋一生はまりやくですね。ヘブンズドアー!とりあえずそんなところで。<了>

追伸:たまたまドラミと「かぐや様はこくらせたい」を途中から観たらロケ地NK大N学部本館前でまくりだったかと。
いつの間にロケしていたのか?とりあえずそんなところで。

0 件のコメント: