2021年1月16日土曜日

1月16日(土):共通テスト初日でした。自転車のチェーンが外れて大変だったかと。

 朝の血圧161-110(75)高の高、体重94.6㎏、体脂肪率34%だったかと?

レンズ曇ってる?
馬術部は朝練してました。
チャリでK学部へ。試験監督しないと。
前原の坂登ったかと

坂を上りきったところでコンビニでお茶買いました
コンビニ出たところでアブ号にトラブルが。チェーンが外れたかと!直そうと頑張ったんですがなかなか直らず、集合時間も迫ってくるし、チャリを押しまくったかと。門番してるカイコの若先生から「汗だくですね?」と言われたかと。集合時間に間に合いましたが手の油汚れを落とすのが大変だったかと。
今年はお弁当とお茶が支給されました
試験は無事に進行し、お昼ご飯。
お茶の支給も
今年は何で予算ついているのか?これまではお昼は自腹でしたが。
近くの自転車屋さん検索したかと
山場のリスニングテスト無事終了し、駐輪場でチェーンを直す試みを。
チェーン外れて埋没状態

試験場本部でグローブくすねたかと
グローブはめて強引にチェーン引っ張りましたがなかなかもどらず。親切な先生がボールペンでぐりぐりしてくれたり。あきらめて自転車屋さんに行こうとして自転車押してたらなぜかチェーンがハマりました!奇跡かと。
帰り道のウェルシアで買い物

喉が渇いてロング缶2本

風呂あがりにプッシュ!

今日はお寿司だそう


ドラエはリスニングで爆死したそうですが元気ですね。さて、明日は共通テスト2日目かと。録画した呪術廻戦観て早寝しようかと。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: