2021年1月29日金曜日

1月29日(金):依然、試験の後始末が続きますね。チコちゃんに叱られる観たかと。

 朝の血圧138-96(66)高の下、体重94.4㎏、体脂肪率33%だったかと。




紅梅が

今頃になってキサマウドンコ会長から年賀状が
旧正月に年賀状を送られる会長。流石です。芸術的です。流石会長。
カモのつがい?
成績登録や後始末などしたかと。サンプルを送ったりしたかと。ドローンからメールで「ブチャラティ修論提出できて良かったですね。ドッピオもうれしいです。」とのこと。
そういえばドローンが初めてNK大のブチャラティに会った時、農場でクロナガアリ女王探している姿がボスに電話するため携帯を探しているドッピオみたいだったのでそういう別ブログ名がついたのでした。よく覚えてますね、ドローン=ドッピオ。
チコちゃんに間に合うよう帰宅。
533円

お金がないときは金麦ゴールドラガーかと
チコちゃんに叱られる観たかと。週末シンポや公開シンポで聞いていましたが。
シンムラー、いい味出してたかと。
中居君の番組で東京03観たかと。現在、トリオ芸人で4千頭身抑え一番おもしろい評価だそうですね。さて、リウマチであちこち強張ってますが、とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: