2021年1月6日水曜日

1月6日(水):今年初MTX飲んで試験問題作ったりしたかと

朝の血圧134-98(61)高の下、体重服着て93.6㎏、体脂肪率40%だったかと。40%?ズボンはいて測ると内股がつかないので電気伝導度的に高めに出るのかと。というかこれが正しい値?


今日は曇ってきて寒くなりました

昨年4月ごろ机の横に貼った貼り紙発見したかと

今年初たまぞうへ

白豚麺

血圧を気にしたかと

ロケ地前を通過
昨日ドラミと見たかぐや様は告らせたいのロケ地前をしょっちゅう通過しているかと。ファンの間では聖地になっているのか?アニメと違ってそんなことないのか?
続編やるそうですが、またロケ地に使われるのか?すでに使われていたのか?
試験問題フォームをひたすら作成し、帰宅したかと。
動物医療センター前のイルミネーション

サムライアリの行列?


とりあえずKY



今晩は麻婆豆腐だったかと。撮影禁止。とりあえずそんなところで。<了>

0 件のコメント: